
卵焼き

超ミニサイズな卵焼きしかできなかった😵

スゲーな私  卵焼きもつくれましぇーん


f:id:pillowskun:20170509214917j:image

見えてるものが私かぁ

今日は好きなようにショッピングしてきた

旦那を振り回し  旦那様は疲れきった様子

買い物  いっつも疲れてるなぁ

体調をずっと崩していた私だが

ストレスだろ

田舎暮らしのストレス

 

実家のみなさんもパワーダウンしたなぁ

ひいばあちゃんのパワーダウンが顕著だね

実家で息抜きもなかなかできなくなったかね

 

いなか暮らしストレスをいっつも買い物で発散している

田舎にいたらいなかセンスと混じるらしい

それが辛いなぁと思う

センスないですけど  なんか素敵な空間見つけたいなぁ

 

いなかはいなかで穏やかなものをまとえるし

丁寧な暮らしを強制されるようでいいのですが

今は非日常が欲しいなぁ

 

ダンスパーティーとか

あっ  今日フラメンコの発表会やってたのになぁ

すっかり忘れたわ

そんなもんだよね

高島屋の話出たのになぁ


f:id:pillowskun:20170507012912j:image

 

 
f:id:pillowskun:20170507012931j:image
f:id:pillowskun:20170507012945j:image
f:id:pillowskun:20170507013000j:image
f:id:pillowskun:20170507013009j:image



衣装もたくさんあって 見てるだけで楽しい

踊りたくは多分ない

私  衣装をみときたいだけ

色々着てみたいだけなのよね

こういうラインの衣装が好きなのよね