頑張れ


f:id:pillowskun:20170806012238j:image

なんか最近は母の言うことが

受け入れられなくて なにかとムカついている

 

腹わって話さないといけないんだろな

というか思ったまんまいったらいいのよね

全然はいってこないんですけど

それお母さんの本音ですか?って

その話されてることは過去の自分への戒めですか?

 

私は私で父親からの抑圧を母に投影してますけど 逆らえなかった言いたかったけど何も言えなかったムカついた日々を今  母に投影しるだけ  繰り返してる

 

私の課題は我慢せず出すことだろな

 

答えは自分のなかにしかない

嫌なら意識の外に出しちゃえばいいだけで

それでもムカつくってことは

問題は私のなかにあるのよね

 


f:id:pillowskun:20170806014555j:image

平凡な毎日は面白くないから問題を作って楽しんでるとも出てるのよね~

悩むのが趣味みたいな

 


f:id:pillowskun:20170806014612j:image

本来の私は周りが関係ない

自分の純粋な思いで突っ走り回りを振り回す

わがままに見え  周りとの意識に差がある

真似とかが出来なくてオリジナルが強い

これはこーしたいというのが強くて周りと関わらない

こういうのをもう受け入れないといけないんだろなあ

父がこんな感じだったからホントに嫌いだったんだけど  究極の否定は究極の自己受容となるらしく これたろなと思う

 


f:id:pillowskun:20170806015233j:image
 自分の世界を作ることに集中しなさい

早く作っちゃいなさい

あの人がこうだあーだいって問題作ってないでやりなさい

 


f:id:pillowskun:20170806015338j:image

向こうの世界へいっていいのよ 鍵は開いてる

いつだって行きたいところへ行ける

疎外感  無価値感  孤独  どうせムリとあきらめてる?世界から出ていくことはできないと思ってる?それ思い込みだから 

とことん思いこんたら飽きて出ていきたくなるときはくると思うけど  とことん向き合うのもありかもね

けっこう長いこと握りしめてるよね  その幻想 新しいことやる前に怖いから 都合よく引っ張り出してきてるよね  

やりたいと思ったらやってるし  やらせてもらってるし  本当にやれなかったことなんてあったの?まったくないと思うけど  むしろ応援してもらってない?

どっからの思い込んだんだろね

 


f:id:pillowskun:20170806020314j:image

ホントに猫被ってるよね

何が怖いの?

自分を出したらいけないと思ってるよね

出してみてから言おうか

出すというか受け入れようか

 


f:id:pillowskun:20170806020443j:image

抜本的な改革が必要かもね

 


f:id:pillowskun:20170806020517j:image

先入観で人を見てるよ

本質見れてないのは私か

ちょっとずつ ひとつずつひもといて

いけてるから 頑張れ

 


f:id:pillowskun:20170806020714j:image

大丈夫  

あなたはもうもってるから

いいものもってるから

 

 

親との関係って、

最近  ブログを見ていたら

親との関係で似たような感じの人を

見かけることがあって

 

回りに話したら意外とあるあるなのかもって

思った

 

父親なんて自分勝手で

子育てなんて興味なくて

自己中で子供の言うこと聞く?

なんだそれ

俺が働いた金で食わせてやってるんだ

俺様がルールだ  だまれ  うるせー

何様だってのがぷんぷん

 

最近知ったのは親の世代って

冥王星が獅子座なのよね

ナチュラル俺様  

 俺様であることになんの疑問もない

世代でいかなくても父は月星座が獅子座

ベースが俺様なのだ

 

俺様なのが本当にムカつく

 

父の俺様がムカつくのは

私が俺様だからだろうと

自分勝手で自己中で私がルール

本音の私は多分これなのだ

これを受け入れること

これを生きることが今のテーマかな

 


f:id:pillowskun:20170805235912j:image

理解間違ったかも


f:id:pillowskun:20170806003224j:image

冥王星は強迫観念?

自己表現に強迫観念?

うまく表現できない違和感を抱えてると言うことか?

 

インスタより


f:id:pillowskun:20170804014411j:image

38歳黒柳徹子さん

マジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙

マジかマジかマジかマジか

 

マジかしかでてこない

 

 

スッゲー🎵息子が保育園へ行けることに❤

お昼に突然飛び込んできたニュース

 

保育士さんが確保できたので

保育園へ通えることになりました🎵

ラッキー💕

 

9月から🎵

 

ガンバれ息子っち❤❤❤

スマホがすぐあつくなるなぁ

やりたいことは沢山あるけど

体力が体調がついていかない感じ

 

突っ走り出すと本当に突っ走るので

連日徹夜チックな日々を最近過ごしている

 

楽しくて時間忘れてやりたいこと

やってるだけなのだが

睡眠不足はダメージたまってきてる気がする

寝ないとなぁと思いながら

 

テープおこししたいし

ブログのデータ集めたいし

本読みたいし

ヴィジュアル集めたいし

そんなところかな

 

おやすみなさい

鑑定書が届いた

天才と思っている方に鑑定をお願いした

首をながーくして待っていたが

前向きになる言葉しかない

弱点の指摘だってあったけど  自覚してること的はずれな指摘ではないから 

なんなんだろ  スンナリスンナリ入ってくる

私  そういうとこあるのよね

 

人なのよね

信頼してる人の言葉しか入ってこないの

 

鑑定書は宝物にして

今後の人生で証明していく

 

楽しい人生しか、イメージ出来ない❤