穏やかな世界

無謀な大冒険をし始めたのだろうか 常識などクソ食らえ 私のマスターは私だ どんなに厳しくてもそこで花開いて見せる それが、私と繋がる方法 穏やかな絶対的な信頼の世界で 生きれる方法だろう

真実を見ていない

つらいなぁ 過去ばっかり見てるでしょ? 新しい視点で物事とらえないと ひとつに絞って やりたいこと以外やらないようにして とことん楽しなさい やりたいことだけに集中 でも 足下見直して あなたのやりたいことホントに? 逃げたいだけじゃないの? 見つめ…

コミュニケーション

コミュニケーションでこんなにも苦しむのは愛情が深すぎる故のような気がした 見捨てて投げ出すこともできる 思いやりが深いゆえ 簡単に傷つく まあ 父親もこれかな ほめてもらいたい 甘えたい 抱きしめてもらいたい 一緒に寝たい 世界に唯一無二の包まれる…

アーティストとして生きる

そのままの姿で生きる 一位って圧倒的 次元が違う 二位は努力で持っていける その話の方が面白い?! 一位はなんか知らないけどできちゃってるから説明ができない 対策はない 強みって説明できない 自然とできちゃうんだもんってやつなんだろね みんなできる…

自己評価かぁ

母親に愛されなかったねぇ すぐに否定ってすねるのよね~ 否定されてもいいじゃん 何を相手が感じるかは自由だろ? ほっとかれる 超信頼されてるということだったのか❤️ なんで言ってしまったんだろうって 悩んでた 母の話は矛盾することが多々ある 気がして…

自分をしっかり見つめてチャンスを掴みなさい

私の強みを教えて っていったら 自分で考えてチャンスをつかめだってさ まあ 当たり前 傷を癒して 幻想の恐れを手放して 自分の中の答えを 自分の中の宇宙と繋がって 高い視点から物事をとらえて チャンスを掴みなさい

情けない

子供の相談になにも答えられない 相談してこなかったつけが😅

NOを言えないだけだった

人と意見が違うとき NOといえずに なんかたまっていっておかしくなってた 自分の感覚を信頼してない ごめんなさい 相手を信頼してない ごめんなさい NOを言っていこう NOを言っていい 自分の意見をいっていい なんでそう思わなかったんだろ

思いっきり嘆いてすっきりする

一人でもんもんと考えて わからなくなり 抱えきれなくなり 相手にどかんとぶつける 自由を求めて 強すぎるパワーを解放した 自分を生きたことない人間が自分の足で生きていくこと それがどれ程過酷なことか 守られてきてんのに 回りにいかされてきてんのに …

現実が私を教えてくれる

いろんなこと知って楽しんでますよね 感情の不安定さを楽しんでますよね 宇宙に任せて 何を見せてくれるのか楽しみにしてますよね 存在だけで何かを与えられる 存在してるだけで 人ってそんなもんなんですね 存在だけで 行動が人の感情を作る 迷惑はたくさ…

信頼して翔びたい

今の私は自立して 行動も心と思考と一致している 変化は訪れる やりたいように 自分を信じて飛べばいい 自分の感覚を信じる

すっげー

発達障害だった ビックリ ということはない よく生きてきたなぁ 自閉症スペクトラムも ADHDもどれよんでもわかるわかる こういうパターンがあるっていうのを 把握していこう 先生めんどくさそうになったね 自分のことしか考えてないんだからさ 直す気ないな…

流れに身を任せてきて

ただ 楽しめばいいのじゃよ 何を固くなりよる? リラックス リラックス リラックスした隙間にアイデアがやって来る 宇宙に任せたらいいのじゃよ お遊びじゃ ゲームじゃ いいときもあれば悪いときもある それを理解するゲームじゃ こだわらない ただそれだけ…

ダメだ

カードのならびは私の投影なのだ 私は自分になりたくてなりたくてたまらない みんなそんなもん興味がないのだ 押し付けも押し付けだ 全くピンと来ないわなぁ このスタイル終了じゃ

砂粒⭕️✴️

開いてる人いた

kuu

ささやか

どーでもいいよってかんじだね

みや

支え合い

ほっしー

シャオユウ⭕️

きつくなったらやめてきた 自分を出せない 隠してる可能性ありだね

shichan

めらめら

今日のカードはこれが多かった やりたいこと みんなめらめらしてるんじゃん

ぱーる⭕️✴️

実践してみます

じよにー

ひつじ

アナベル⭕️

向き合ってみます

かざはな

ありがとうございますだけ うーん

自由

みんな ありがとうだけなんだよなぁ よくわからん

えん⭕️

向き合ってみます 素直だよなぁ