読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自閉症と言われた息子と可愛らしさの師匠の娘

息子は珍種の蝶
私も珍種の蝶の道を歩く

可愛らしさの師匠の娘の真似をしながら
息子の宝物を開発して
楽しい母ちゃんをやる

子育て家事向いてないってさ
子供より子供なんだって

そして 母が子供だったことにビックリ
母の喜怒哀楽の激しさに嫌気が差していたが
あれが可愛らしさだったのか
そのあとに素直な言葉が必要らしいが

母は見るのやめたんやね
見てなかったのか

カウンセリングより未来を作る
創造するのがあってる
直感

恐さは全部幻
幻想

たがが外れていたら
奔放だったか~

必要だったんだね

これから 乗り越えていけるか
というかいく

やれそうなことを提示してもらって良かった

会いたい人に会いに行こう

私の直感は当たっている

良かった

やろ❗