読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後の時を迎えるときには

引き寄せの法則  ガンガンにやってはるんやなぁ

 

どんな人に

同じ感性  近い人に

道が見えたらいいなぁと思うけど

 

自分という強烈な個性を持ちながら

普通の人を演じてとてつもなく生きづらく

何層にも何層にもブロックを抱えたり

自分でブレーキを踏んだり

怖さと言う幻想で一歩を踏み出せずにいる人

にあるきだしたら  最高の景色  仲間に会えるよって伝えたい

常識なんて壊れていく

自分の感性を信じるのが一番

好きなことしてたら嫌われる

そんなの気にせずに歩いていける強さを伝えたい

どいなかでもがっちがちな保守的環境でも道はある  

家庭のことはシッターさんを雇って  私が稼いでくる  世界を見る  タブーなんてなんにもないを発信する

子供たちのもつ 宝物を見つけて 育てる 

世間の常識なんて押し付けたくない

私の考えられる未来なんて  この子達が生きる未来と合うわけがない  

このこたちが歩いていかないといけないのだ

どうしたいか  どうであってもいいんだけど

思うように生きれたら  なにもかも自分が選んでる

 

私も選んだんだなぁ

普通に生きる  紛れようと

鎧を着ていた人ほど  オープンにしたらなんともなかったってそんなもん

ちょっとずつちょっとずつ広げていったんだ

 

まぁまぁ  いろいろ思っても

 

悩みぐせあるし  悩んでるのが好きでひまつぶしで悩んでたりするみたいだし

趣味  悩むことみたいなひま人

ホロスコープ違うんじゃないといわれたらあっさり辞めちゃうし  四柱推命も、違うんじゃない?と言われたら  やめちゃうし

ホントに直感で行き当たりばったりで龍神カード買っちゃうし

タロットいいんじゃない?と言われて

この強烈なマイペース  ワガママ  ワレガワレガの超子供 相性の合う合わないが強烈で

楽しいことはスポンジが水すうみたいに吸収するが  体験型で失敗だらけ  

それも楽しいよね

 

最後を迎えるとき

振り返ってむちゃくちゃやったなぁ  

でも自分が持ってるもの気づかせてもらってそれで生きようと決められて

挑戦できて ありがたかったなぁ

出会えた人に感謝しかない

全力で生きた自分を褒めよ

強烈な自己中で夢見がちで子供で好奇心だけですぐ飽きてかき回すだけかき回し  振り回すだけ振り回し  感性だけで生き抜いた迷惑だらけなむちゃくちゃ人生付き合ってくれたみなさん 出会ってくれたみなさん  面白がってくれたみなさん  ありがとう 神の采配に感謝  面白かった

 

そう終わるのが理想❤