
700万の世界

フツーに年収700万で生きてる人って
どんな生活してるんだろ

子供のまま母になるって???
母にならなくていいのか
おもろい母を目指す

その子と向き合う
その子の鏡になる???
その子が鏡???
周りみんな鏡???

母のことがちらつくが
なにもかもマイナスにとらえていくよね
それを許していけば私と楽になるんだろな
えーやんえーやん そばにいてくれたんやから
苦痛でもいてくれたんやからえーやんえーやん

闇が強ければ強いほど光も強い
離れても縁があればどうにでもくっつきます
我慢しないこと
本気で向き合うこと
その覚悟だけかな
マイペース ゆっくりゆっくりね
向き合おう

過去はバッサリと捨てます


26日の新月
どうありたいか
どうなりたいか

しばりなく生きる
感じきろう
タブーなんてなんにもない
価値観どんどん壊そう
世界は広い