
違和感に向かう

超マイペースに過ごしてみて

私  やりたいことないんじゃね???って思ってしまった


f:id:pillowskun:20170425205637j:image

違和感

 

私  タロットやりたいのかな?

 

自分の世界観を表現する

 

裸一貫で本当に自分の持っているもので勝負してる潔さを目の当たりにして

 

ホントに好きと向き合わないといかんのじゃないかと

 

好きつて簡単にいっていいと思うんだけど

 

ハッピーちゃん界隈がざわついたのをみて

目に見えないものを扱うって危ういなぁと、よぎった

 

自分の感覚を信じて  突き進むしかないんだけど  

 

自分の何を使っていきたいの?

何を循環できるのか

 

毒親の話とか

みちなものって怖いよね

コントロールしたいよね

何をそんなに怖がるのか

 

基本楽観的だから

エーやないかでどかんと騙される感じがあるのよね

 

何を循環させるか

 

ボーッとしてみて  子供たちも大事

旦那も大事 旦那を主夫にするほど

お金を稼ぎたいが  

 

子供の頃好きだったこと

一番  運動神経 絵画 工作  

言われたことを覚えること 

3*4番

没頭  熱中  空気読まない  孤独

フィーリング 寡黙 要領悪い

抜け道を探す ただの人

強烈にダサイファッション

くそ真面目  ガード  鎧  

人と馴染めない

自分から話しかける

もくもくと食べる

仲間  亀裂  修復方法を知らない

相手のことが分からない

気楽な人と付き合う 目立たないように隠れる

はっちゃける  仕切って自爆  声をかける

メル友にはまる  ぶさおばっかりつかまえる

ブッチする

バイトもいっこも成長しない

コミュニケーションの仕方が分からない

自分のことばかり話す

自分のやりたいをたまにやる

仕事選び  積極的に参加  玉砕  何がいかんかったか分からない  何をしゃべったかも分からない  しょうもない質問をする  その反応で感じとる  すけーるちっちぇー  確率で選ぶんか!って  やりたいで選べ  入りたいが伝わらない

リラックスしたところに入れた

背伸びしたところは合わない

結婚相手  お見合いを二つもブッチした

肝になるときは自分を貫くのかも

大学受験 やりたいことやったときの快感

あらよあれよと夢が叶う感覚

好きなことをやっているときの

ひとをひきつけるパワー  

自分の満たされ具合最強なのを知っている

 

金を稼ぐがちらつくから面倒なんだよなぁ

全部取っ払ったら  何でもあったら何をします?

 

歌歌う

超でっかい絵画描く

舞台演出する

抽象画描く

デザインする  服  ジュエリー  下着  パジャマ

香水プロデュース

エッセンスオイル

生花  へアセット

舞台衣裳  舞台演出

 

自分にはなにもない  見るだけ

生み出されたものを受けとるのみ

すごいなぁすごいなぁと

 

人材発掘

変人センサー

 

コラボで面白いこと

 

知ってもらいたいで動く

招致

 

何もかもにドンカン  ウエルカムだと思っているが好き嫌い激しい

 

旅行企画

 

みんな一人一人が正しい

みんな一人一人が間違っている

矛盾した世界でただ  私であること

創造

心地のいいものをとりいれたらいい

 

何でもいいから夢中になって現実をみたくない  現実を忘れたい  何でもこなさなくちゃいけないのをやりたくない

 

マイペースで生きたい

いきあたりばったりで生きたい

やらないといけないことなんてないだろ

やりたいことだけやっていたい

 

今  多分  やりたいことしかやってないと思う

 

子供のそばにいて  たまに離れて

かわいいかわいいして  家事をやらない主婦をして  プー太郎で  親のすねかじりで SNSばっかりで遠くの世界のファンタジーを満喫して  いざ  休みがやって来るとえっ?何かやりたいかい?

 

なにもやりたくないんじゃん

やることねー  やった方がいいことはたくさんあるけど  今  やりたくないと放置

 

私  何で存在してるかね

 

人生変えるなら  やれなんだよな

やるべきことあるでしょ

断捨離  好きに囲まれる

 

 

なんかいろんなこと素直に聞けないんだよな

それがプライドってやつなのか?