
療育のお母さんスケールでかいな

私  本質見抜けないから 上っ面で右往左往するんだけど  ドーンと構えて  全然何でもやります  大事なところは抑えます  なにか文句でも????っていう堂々とした感じ

わくにとらわれてない感じ

うらやましいなぁ

 

育児勉強しないくせに

すぐ迷う

こうしたいがないんだよね

人になにか言われたらすぐうわって焦る

悩んでないのにムリムリ相談する

悩んでいるんだろうけど

別に気にしてない???

 

悩んでるって変えたくなくて

自分と戦ってる感じ

変えないといけないのはわかってる

見て見ぬふり

 

そんな不毛な戦いばっかりしてるのよね

どっちつかずの

 

やらないと決めたなら迷うな

変わらないと決めたなら貫け

結果に文句をいうな

やると決めたならやれっていう

 

それだけの話なのにね~

だらだら悩んでいたいってやつなんかね

暇なんやな

 

それとも悩みは宝か