私もまだまだ自由に生きてない

まだまだ我慢してるんだね~

 

我慢やめちゃったら絶対相当なパワーがでてみんなハッピーになれるはずなのに❗

 

何をやめますか?

子供のペースに振り回されることをやめる

ギリギリまで子供みなくていいよ

向こうだってひましてるんだ

基本的にはみてるんだから

罪悪感なんていらない

 

私は勝手に幸せになっていい❗

 

子供に振り回されることなく

自由に振る舞っている旦那にムカついてたまらない

寝たいときに寝て  たばこ吸いたいときにたばこを吸い 

スマホを見て  ゲームに熱中し

適当に外出時  食事当番をさぼり

みたいテレビを見て  リラックスし

自分のベストな状態を常に維持しようと

甘えられるだけ甘え  我慢をしてるとこはしてるのかもしれませんが 

どんな環境であってもそう持っていけるのはすごいと思う

 

あなたもやればいい

子供が多少泣いてても大丈夫

ほんの五分で自分は整うものよ

 

私の好きな時間  タロットタイム

 

我慢しない 自分に素直になると思っていたらこれが👇


f:id:pillowskun:20170429220505j:image

素直になる場所としてブログに書き出していこうと思っていたら👇が

f:id:pillowskun:20170429220512j:image

幸せなことしか起こらないらしい

👇

f:id:pillowskun:20170429220518j:image

持ってる愛情がいまだに分からない私

f:id:pillowskun:20170429220525j:image



勝手に幸せになっていい

勝手に幸せになっていい

勝手に幸せになっていい