読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまでも腐った考え方

をしてるんですが

 

私  基本  かぜひかないんです

だから  風邪の人の気持ちが分からないというか  

風邪をひく人をバカにしてたんですよね

自分の健康管理もできねーのか

風邪で責任の逃れしてんじゃねーぞとか

菌をばらまくなとか

なんかのアピールか  優しい言葉でもかけてやらんといかんのか?とか思っていたわけです

ホントに根性くさってますが

 

ただ今  思いっきり風邪です

咳が止まりません

でもただそれだけなんですよね

それでもここにいて良い

なにも気にされない

ありがたいなぁと

 

別に何かのアピールでもないし

最初は休みたい  疲れたの理由に風邪引きてラッキーとか思ったけど

こう長引いて  咳もとまらなくなってくると

ただ風邪引いてますけど何か問題でも??っ

ただ咳が止まらないだけなんです

 

物事はただそこにあるだけなんだなぁと

タイミングがくれば治るだろし

基本  楽観的なんで

 

旦那も長いこと咳してくれてるけど

それにイライラすることは減る気がする

咳してるだけ

 

いいひらめきをもらいました

ただ風邪ひいてるだけ

 

それで何か引っ掛かるものがあるなら行動したら良いだけで

なにもなければ  タイミングを待って淡々と生きるだけかなと思ったり