苦手なことが克服したいこと?

カルマってよく分からないけど

できなかったから今世こそはやるぞってこと?

過去世自分がやったことを今世やられてる?

 

今  アカシックリーディングをお願いしてるからどんなんでてくるか楽しみなのですが

後  一ヶ月くらいかかるのかな~

 

暇なんでそんなことをさぐってさぐって

 

探ってないでやれよって話なんですが

全力でやりたくないと抵抗

 

求めれば求めるほどてに入らず

諦めたら手に  はいる

 

シナクチャシナクチャと握りしめたらするりとぬけて  別にえーやんってなったら追いかけ始めるのかな

 

私  ホントに料理したくないんです

人のお世話  人の面倒  植物のお世話  なにかを育てると言うものを本当にしたくない

それは何故か

うまくは出来ないから

ヤッテモヤッテモうまく出来ないから

だから  長いこと出きるんですよね

 

うちのかわいそうな植物たち
f:id:pillowskun:20170503152231j:image

 

神さま好きだから  神様ご飯なるものを読んだら やる気になるかと思ったが  まぁ、やらない

そんな人がそばにいてくれたら  そんなご飯食べていきたいわぁと思っても自分ではやりたくない

やらねばと本ばかり増えるだけ


f:id:pillowskun:20170503152335j:image

 

結婚7年目  ずっとヨシケイの簡単メニューを頼み続け  去年引っ越して半年  スーパーのフライパンひとつで出きるあじつけ不要ものばかりを購入し  お野菜関係は義母が作ってくれるお袋の味で半年過ごしている

 

身体が食べ物でできているのもわかっている

半年で入れ替わるらしいから  風邪引きまくってるのも栄養のバランスの悪さからかなと思ったり

 

ビタミンはとってないわね

自分で気づかないと行動変わらないよね

 

私生活の悪さは半端ない

どこかに問題が出そうだが

外も出歩かないので分からない

家庭で大勃発するのかな

 

子供たちに出るかもなぁ

しつけは失敗している

アマアマと言うより放置

おじいちゃん おばあちゃんに矯正してもらいながら  本当  ふたごでよかった

一人だったら必死で育てたんかな?

必死に育てろよ‼必死に育ててはいますけど投げ出してないからね

育てるってホントにパワーいる

ほっといたって育つのは育つけどね

愛情かけた分は伝わってますよね

分かるのは大分あとですけどね

超楽な方に逃げるから

いてくれるだけで良いよ

ここまで育ってくれてありがとうとか

それで終わらしちゃうのよね

 

でっかい夢持った方がいいかな

 

療育に母子で参加したお陰で関わりかた遊び方がちょっとわかったが通ってなかったら本当に今の成長はなかっただろなぁ

一人遊びを助長して周りに興味のない子になってたわ

 

何で愛情かけたくないの?

見返りを求めてる自分がいる

それが手に入らないのならやらない方がエーナーって言う自分がいる

 

見返り?

料理なんて自分のためにしたら良いのよ

自分を大事にしてないでしょ

自分を育てる気ないでしょ

 

 

みんな大事な人

大事にされない人なんていない

自分に愛情をかけることへの抵抗がある?

手間かけるのめんどくさいって逃げちゃう

スピード一番 

時間の無駄~ってやってたらなにも身に付かずにここまできちゃった  逆に超人生の無駄遣い

 

今日のご飯
f:id:pillowskun:20170503152449j:image