嘔吐下痢 一家全滅

いゃー  保育園で嘔吐下痢流行ってるとは知らなかった

なのに親子遠足  雨天のため保育園で決行

その夜  から 次の日  みんなで吐いていた

食あたりかと思ったけど  すさまじかった

子供がかわいそすぎた

あんなになるんですね

恐るべし  嫌だよ~嘔吐下痢

 

出しきったら一日で治りましたが

 

なにもしたくなかったから苦しかったけど  ダラダラ出来て良かった

 

身体の中身もすっからかんになって

プチ断食❤

 

病みあがりを理由に食べたいものだけて幸せ(*´∀`*)

 

なんやかんやでけっこう片付けたり

 

あとはお菓子の断捨離したいぐらいかな

ストックしてるものも断捨離だなぁ

 

遠慮するのやめないとなぁ