感情の生き物だから美しいのか

いろんなこと感じに来てるんだもんなぁ

 

この激情どうにかならないかと

長年の訓練してきたけど

逆やってみようか

 

思いっきりぶちギレ

思いっきり笑い

思いっきり泣き

思いっきり遊ぶ

 

感情コントロールのプロだって

息抜きしないと

ガス抜きしないとね

 

義母がちょこちょこ言ってくる

天然鈍い私はなのこっちゃと思うが

あれ嫌味かな???

平和なバカです

 

こんな私をずっとそばで育ててくれた母は

相当忍耐強いのではないかと

本日よぎりました

 

認識間違ってたかもと思うことが多々

 

母は幸せかも

ずっと幸せだったかも

不幸であったら私が何とかしてあげるとか思っていたかも  私

母が幸せだと都合が悪かったのは私かも

だから困らせるようなことばかりちょっかいかけてたのか?

 

義母も怒らないから怒らせようとしてるのか?義母が怒ったら 私でていくわ  とか

思ってる?

 

甘やかされて育ったかぁ

 

6年半引きこもり

今が成功してたら  過去は全て成功になる

子供を信頼してたと言えば聞こえがいいが

なにもせず放置ともとれるわけでしょ

 

私は放置されてた~

にとらわれていたけど

自分の人生は自分で切り開く力を

養ってもらったとその人は言った

 

私は私の道を切り開く✊

今世で見つけきらないかもしれないが

そのときはまた来世

 

こんなこと言ったらいかんのか

逃げか???

 

8割苦しみ  2割の喜びを求めて

やってますよね

だってさ

 

中身が強くないとやってられない

職業  クリエイター

 

売れるものったって

自分が乗ってないと

その乖離に違和感を感じ取られて

なんにもならないんだろな