嫌われるかもしれないことを受け入れる


f:id:pillowskun:20170526054441j:image

おっと  朝からドアノブヨーグルトまみれ

 

昨日は家族が優しく感じるって占いに出てたけど  ホントになんか優しかった

 

夜ご飯の介助フォローいらないてすよと言おうとしたけど  昨日の感じだったら

やり易いなあと思ったり

子供たちのぐちゃぐちゃ食事を見てる

義母がイライラしてるのを毎回感じてて嫌になっていたのですが  昨日は穏やかだった

 

私が疲れきっていたからかね

 

昨日は弟君の療育へいっていた

久しぶり  一週間ぶりかあ

ドット疲れた

 

前日2時まで起きてたから

寝不足がたたる歳なのか?と思いながら

 

バイトしようと思ったが

一日で断念  よわっ

 

療育でぐったり

保育園のお迎えでぐったり

 

私  まだまだいい人野郎意識が

ぐったりさせてるのはわかっているのだ

自然体に振る舞っているつもりが

どこかふたんかかってる

 

のは

このままで⭕になってないからだよな

 


f:id:pillowskun:20170526055330j:image

 

嫌われるかもしれないことを受け入れること

頑張らないこと

 

これを心に

 

タロット講座 来月から受けられるんだ🎵

ハッピー💕