なんかさ

本当は何を話したいんだろ?

 

なんか楽しくないよぉ

周りとすらすらコミュニケーションしたいよぉ

くだらないこといって楽しみたいよぉ

 

だらだら  ポツポツ話私に付き合ってくれる人を、探してるんだ

 

人と話をするって強烈に疲れるけれど

なんか話したいんだ

あぁ  どーでもいい話したいなぁ

 

旦那と共通の話題ないし

 

ショッピング大好きだけど

なにもきにせずばんばん買いたい❗

寂しさの裏返しな気がするよね

ショッピングは一人で来たい

おもんないなぁって疲れた顔して、

そこにいないで

カウンセリング行こうか

ゆっくり話を聞いてくれる人に癒されたい

 

帰りに公園よって

こんなんのほうがだんなは好きなのよね

お金のかからない遊び

 

お金をかけずに遊ぶ

お金をかけずに買い物する

節約で遊んでる

 

私はそれができない

 

旦那との違いを見せつけられて

違うものよね

付き合ってくれただけありがたいでしょ