ぶつかり稽古

軽いジャブしかうてない私

 

まあ  小さな一歩を踏み出しました

 

下手くそな甘えかたで

 

あなたは私に何て言ってもらいたいの?

 

って感じでしょうね

 

母に子育て楽しかった?と聞いてみました

 

人の世話めんどくせーーーー

義母は何であんなにできるんだろねと

ホロスコープ見てみたら  

水星  コミュニケーションのやり方が蠍座でした  私も一緒に

 

究極の同化  究極の遠慮

世話焼きな母ちゃん  

無意識にやっちゃうんだってさ

反抗期の子供にはとてつもなくうざい

 

母ちゃん要らねーから  ほっといてくれ

と言う

 

この前も 超勇気振り絞って

子育てやめたいぐらいのことを子育て質問コーナーに相談したと思ったら

読み返したら  子育てをちょっと休みたいと思ったときはとか書いてて

 

イヤイヤイヤイヤ 伝わりませんから

 

私が出すときって本気で切羽つまってからなんですが

出し方も相当オブラート

いや  何が入ってるのかわからないぐらい

 

別に困ってないでしょ?ってかんじ

助けて感まるでなし😅

 

実際  そこまででもないんかな?

自分で自覚症状なし

 

こうやってごまかす

 

ゆっくり見つめていこう

向き合おう☺