言語療育

今日は息子の言語療育


実習の女の人が入っただけで泣いていた

最初  離れて椅子に座っていた

 

言葉だけでどのカードを渡さないといけないか理解していた  大進歩

 

はじめてのジグソーパズル

裏の数字が気になってた

 

色分けお片付け

ひとつずつ渡してもらってたらできた

まとめて四つも一回目はできて

二回目は全部同じところにいれてた

 

お使いも出来てた

途中違うものが気になって役目を忘れていたけど  思い出してなんとか出来た

お姉さんにちゃんと渡せていた

 

絵本もまあまあ見てたかな

 

お名前呼びのお返事も出来てた

 

娘も保育園では自分で

靴を履いているらしい

家ではなにもやらない

娘の扱い方に手を焼いている

ストレスたまってるのかな?とか

優しくしたいけど

キャパがない