母との関係

これが何を意味するのか解りませんでしたが
f:id:pillowskun:20170602225406j:image

お母様が勝手に怒っているだけなのに

過去の記憶が結び付いて恐怖を

顔色うかがわなくちゃと思っているだけで

嫌われたくないとか  いいこでいたいとか

褒められたいとか

都合よく使われたくないとか

出来てしまったらもう世話してもらえないじゃんとか

スッゲーどーでもいいことに支配されていて

無意識に反応してしまっている

 

母はビックリしてるだろうなぁ

手塩に自分の都合のいいようにコントロールして育てた奴隷のように忠実に私の邪魔しないように育った娘  おっきくなったら何もやらない何も出来ない子供時代以上に使えない娘

逆にいいように使われてるわ  全然楽できねーって私の能力ばっかりあげてくれてありがとうって嫌みが聞こえそうだわ

 

怒り狂っているのは母の問題で

私は女性せいを解放して  娘みたいにいいたい放題  わがままに喜怒哀楽を表現してたらいいし  リラックスしてそこにいたらいいだけ

 

気を使うとかしないで

あなたの気の使い方は火に油を注ぐから❗

 

怒りを発散したいときありますよね

子供に当たって悪かったなぁと思っても

子供はあっけラカーンとしてて

それに救われたり

 

これで行ってみよう🎵

反応しない  

 

実家にいるときの私の気の抜きかた半端ない

テレビついてたら本当に何も聞こえない  

何も目に はいらない

我ながら怖い((( ;゚Д゚)))

 

どんだけ育児がんばりよるんやと思うわ~

普通がこんな状態なのに

相当な神経の使い方

お疲れ様やわ