良心にうったえるの術

最近  旦那様は自分で

お弁当をつめてお仕事へ向かう

 

そして職場の飲み会があるといっていたので

いってらっしゃーいと送り出したら

呑まずに帰ってきて家で飲んだらしい

 

息子の検査結果を聞きに

その日は実家にいっていたのですが

 

理由は呑んだらタクシー代いるし

だってさ

 

私が好きなことしてお金をバンバン垂れ流すのを阻止させようとしているのか?

節約アピールされてると感じる

 

まぁ  直接な的に金使うなとか

誰のお陰で飯食えてんだ!とか

節約しろとか言われないからね

いい旦那様だ❤

 

そして強烈な悪妻💋

 

超よくしてもらってるのに

愚痴りたいんですよ

不満はたまるんですよ

出しちゃったらさっぱり

回りに言ってるんじゃない

私に認識してもらいたいんだ

そう思う

イーヨイーヨ

毎日頑張ってくれてありがとう❤

おりこうさん❤