宝くじを調べてる

旦那は隣で宝くじを調べてる

幸せ(*´∀`*)そうだなぁ

 

宝くじ  買えないんてす  私

バンバン買える旦那はすごいと思う

 

旦那は思う

おみくじをそんだけ買える妻が分からない

 

おみくじって引けない人は引けないみたいですね  自分の人生自分で決めるでしょ❗とか

絶対信じてやらなくちゃとプレッシャーになる人など理由はわかりませんが  引けないというか引く必要を感じない

占いも何ではまるのか分からない人っていうのもいるんですね  

うちの母もこの口ですが

 

おみくじって信じてないから

バンバン引けるんだという説には

賛同してます

占いもたよりにしつつも頼りにしてない

都合の良いものしか受け入れないから

ジプシーになるんですよね

 

宝くじを買えないのは

当たらないと思っているから

当たっちゃうと思っているから

失敗したくないと思っているから

無駄遣いしたくないと思っているから

傷つきたくないから

ビギナーズラックで当たっちゃうのを

大切にとっておきたいから

 

理由なんて適当にバンバン出てくるんですけど  どれが本音かわかりません

どれも本音

 

あれ?

何が言いたかったんかな