義母はすごいっす

旦那が早出の日は娘を送らないと行けないからバタバタする

旦那はギリギリまで寝てるし

 

今朝は朝から子供たちは義理の両親のところへ行くし

ドアひとつあるのだが 開けっ放してるからいかんですよね

一人帰ってきたら  もう一人が向こうへ行く

 

義母たちもゆっくりとした

朝が予定がぐっちゃぐちゃだ

 

バタバタのまんま息子は泣き叫ぶし

それにつられて娘も泣き叫ぶし

逃げるように娘を車に押し込み

そのまま買い物行ってきますと

いってみたものの

やっぱり息子をつれに一回帰るか😵

ゲロゲロと思いながら  

知らねー  いってやれ

放置じゃ  怒られたら怒られるだけだと思い

コーヒーを飲みに来て

メールが来てることに気がつく😱


f:id:pillowskun:20170607092126j:image

ヒョエーーーーー

義母にはかなわない そう思った

こうやって人の心をつかみ

コントロールしてきたんやろなぁ

草の根活動

 

人が弱っているときの寄り添いかた

悪いなぁと感じているときの切り返し

恩の売り方  天才的なのだ

人の心に言葉が染み入るタイミング

そして、何を言ったらいいのかを

よくわかっている

天然愛の人なのか

策士なのか  

人のみる目のない私には分からない

 

なんて恵まれてるんだ

神さまありがとう

またガンバります❤

 

これをまともにありがたく受け止めるか

脅しと受け止めるか