娘の参観日


f:id:pillowskun:20170611013633j:image

娘は緊張して過ごしてる様子

こうあるべきみたいな

正解しかしちゃいけない

ルールは守らないといけないという

意識が高い感じがした

こだわりが強い

やってることは超マイペース

食べるのも飲むのも遅い

みんなのペースについていけてない

はじめてのことは周りが何をしてるか

めちゃくちゃ見ている

比べる感じ

 

私がそうなんだろな

自由に周りを気にせず

のびのび自分を表現してもらいたいという

思いもあるけれど

家のなかはかなり感情の起伏が激しい

のびのび感なので

うーん  まっ  任せよう

 

そのあと懇親会でミニバレーがあった

バレーなんて高校生以来ぐらい不安しかなかったが

 

やっぱり運動いいなぁと思った

人と関わるの苦手だけど

スポーツは好きというか

運動神経あるわと改めて思う😁

思ったよりもできちゃったので楽しかった🎵

 

悩みとかなんのこと😋ってなるなぁと思った

 

 

 

 

広告を非表示にする