私の距離感おかしいんだよなぁ

心を開くか開かないかの基準ってなに?

 

自分の感性だけだろ

 

保健師さん気に入ったわぁ🎵

 

バツイチさん

元旦さんは男一人の四人兄弟

 

集まるときには妹にお姉ちゃんに

うわっ  考えただけでうざい

一緒にいるのは嫁なのに

娘たちが帰ってきた瞬間

可愛がりかたが違う

 

男兄弟のところに嫁いだから

そのつらさないけど

世の中には大変な人いるよね

 

私なんて超恵まれ過ぎて

何に悩んでるの?って

かまってちゃんなのよね

それ わかってるだろ

はい わかってます

超かまってほしいです

 

育児相談に育児したくないを

相談しに行くのはタブーなんですね

 

育児をどうしたらいいですかを

助けるのが保健師さんの仕事で

育児を投げてるやつの相談にはのれんわなぁ

ふざけんな  ボケー  出直してこい

で終わりですね

 

そんなもん自分で考えろ❗

 

保健師さんおもろかったなぁ

おかあさんには感謝してる

見てもらえたから仕事できたし

子供も育った

 

ほんとそうだよねぇ

みんなに見てもらって子供は育つ

本当に一人では無理

本当に有難い

 

けど感謝してる?

感謝してないよね

そんなことを想像しながら

人間っておもしろいよなぁって

感謝ってせんといかんのぉ

 

そんな人でなしなことを言ってみる

 

感謝して生きてきた人間いるのかよ

 

お母さんも散々嫌な思いして

我慢に耐えて  感謝して  逝ってしまってから

楽しかったナァって思ってるんだろなって想像する

 

超おもろいよなぁ

私  最近  超泣きたいらしい

 

別に悩んでない

泣きたいからこんなことしてる感が

 

泣きたい理由があるとしたら

つもり積もった過去に泣くことを

我慢させてしまった子たちが

出てきてる感じだろね

 

親子ごっこをしたいだけ

固い絆で結ばれてる~感を醸し出したいだけ

私のなかで勝手にドラマを

作って遊んでいるだけかな

 

振り回される人たちたまらんよね~

 

私のいいところか~

頭のなか  空っぽなことかね~

激情なとこかね~

正直なとこかね~

それ言わない約束とかわからないとこかな~

むちゃくちゃなとこかな

なんでも面白かったで済ませちゃうとこかな