抽象的に掴んでる

理論立てて考えるのは苦手

多分直感でしか生きれないんだ

 

直感的にこうしたいなあって

なんかあってる気がした

 

自分のトップであることで

すべて欲しいものがてにはいる気がした

自由も友達もコミュニケーション能力も

 

ライオンを、ライオンのまま育てたいって

子供の好奇心に共感したい

面白がりたいってことか?と思った

 

自分の好奇心を面白がりたい

お互いの好奇心を尊重したい

周りを振り回す恐怖があるけど

これで幸せになりたい

 

 

自分のトップになることなんか

未知なんだよなぁ

自分のトップであるって

どういうことかわかってない

 

 

我慢しないとか

パッと感じたこと

やるやらない それにしたかうってことかね

いやぁ  おそろし

おそろしすぎて来たものすべてNOたけどなぁ

 

とはいっても最近  すべて逆に

yesで参加してる  とりあえず

一回いってみるかで

そしたら意外と楽しかったりする

 

これも精査する時期が来るだろな

広げすぎてカラタガ

悲鳴あげてる気がするから

まだ周りの顔色うかがってるからよね

好きなことしてたらそりゃ嫌われるさ

気に入らないという人も出てくるさ

それは受け入れなだな

 

トップになるって

トップだって思ったらトップか

ひとのせいにして

責任のがれしてただけだから

 

この人生選んだのは私だ

全部必然でベストなことが

常に起きてる 多分

 

最近の落ち込みがあったから

逃亡してみようという勇気をもてたし

 

やりたいことはやらないと気がすまないよな

 

そして私  前からちょっと自覚あったけど

本当にやりたいって思ったことは

やってしまう

抑えててもやってしまう

 

だから抑えるのもいいかも

いつまでも消えなかったら本物だもんね

 

なんか言われてやめたら

やりたくないということだし

やめてみてやっぱりやりたいになったら

やりたいことだし

 

これって今までと変わらね😱