抜け出したい


f:id:pillowskun:20170623234717j:image

価値ないと思っている

思い通りにならないと暴れる

暴れます😅
f:id:pillowskun:20170623234730j:image

あーだこーだ合わせたからなぁ


f:id:pillowskun:20170623234742j:image

コントロールされたから

娘もコントロールされるべき

なんでいうこと聞かないの❗と

キレる💢仕組みなんだな

f:id:pillowskun:20170623234758j:image

育て方が悪いって超やってた

過去形じゃないな

 


f:id:pillowskun:20170623234809j:image

強烈にあるね

でも言えた気がして

実母とは和解した気がする

義母にコントロールされる投影を始めた私

コントロールされるという恐怖

信じる道を突き進め❗

わかってあげる

信じてあげる

あなたはあなたで大丈夫

ニコニコ

f:id:pillowskun:20170623234824j:image

不安  未熟  

娘を信じる

わかってあげる

あぁ  コントロールしない

最近  悪魔の言葉しか投げかけていない

娘  不安のかたまりになってるかな

 

保育園でコントロールされたおし

の様に見える

 

組織って嫌だなぁ

わくにはまらないと

自分をなくさないと生きていけない場所

という思いがある

そうでもないのかな

壊そうと思えば簡単に壊れるのかな~