今日はめまいが


f:id:pillowskun:20170624234036j:image

 

思いを馳せました

世界は投影

一つブレイクスルーを果たし

リラックスしてる眠ろうと思うのですが

嘆き悲しみきったら  今を受け止めきったら

道は開けるし

優劣とか関係ないし

夢見る夢子でもいいじゃない?

それもあなただ  現実逃避も必要な時もある

頂点も谷もただ感じきるだけ

あなたがあなたであることを頑なに握りしめる必要はない  愛と喜びを恐れることはない

新しいヴィジョンは見えた

頭でジャッジしない

ただそこにあるだけ  意味はない

受け取って必要な人へ渡す

循環させたらいいだけ

いいも悪いもそこにはない

 

今日は頭がフラフラしたんだ

義父の車で実家まで運転してきて

気を使ったんかね~

実家の空気が合わないのかね~

寝不足かね

朝の準備手伝えよとストレスかね

 

まあ  こういう理由付けをしないってことだね

 

ただフラフラしただけ

横になったら即寝そうだったから

寝不足なだけ