どーするかな~

昨日は療育日

 

シーツという課題を笑顔でこなしたよ

 

息子はもう大丈夫と私の中である

 

あなたはあなたで生きていってと

 

娘にたいしては

こんなにもがっつりなにもできない時期から付き合ってないから

娘は最初から何となく無難にことをこなすことができていて苦労しなかったのだが

大丈夫かなとなぜか不安になる

 

娘なりに主張したくるし

しつこいし面倒くさいしビービー泣くし

そんなことは山のようにあって

てこづっているのだが

 

あなたはあなたでいいのよを

伝えきれてないような気がして

どーしようかなと思っている

 

どうしたいかな

 

娘となんでもない時間を一対一の時間をもっととりたいかなと思ったりして

 

息子の療育を卒業するか

娘の保育園を休ませて何かするか

そんなことがよぎっている