昨日は寝れなくなった

大作を書き上げたので昨夜は興奮して寝れなくなった  ほぼ徹夜

 

今日は買い物三昧❤

ボンレスハム状態な試着室

どーするかな~

 

着飾ってないのになんか素敵な年配の男性客がいるなぁと思っていたら

たっかい真っ赤な車に乗ってはった

まとってる空気感  金持ちの余裕出ちゃうんですね

 

えーなー

なんも気にせず  好きな服を思いっきり買って着る生活を送るぞ❗って毎回思いながら

いつやるんだろな  私

 

今日も無難な服しか買っていない

超かわいい  派手な服あったのに

なんでやめたんでしょ

 

田舎で来ていく場所ない

目立ちた過ぎる視線に耐えられない

誰も見てないけど

お母さんになにか言われるのが面倒

自分のセンスに自信がない

なにあの嫁~って迷惑かけちゃうかしら?!

かけないのよね~洋服ぐらいで

理由はそんな感じかな

 

太陽と月が90℃のアスペクト

これって相性の悪い人にしか囲まれない

ってことだと思うんだよね

なにも言わなくてもわかりあいたいとか

そんな夢を捨てよ  

そう思った  今なのでした

思いこみ解釈

 

わかってくれる人はいないと

思って生きていたら

わかってくれようとする人の貴重さ

とってもありがたい❤

 

何をするにしても本当にどん底を受け止める覚悟ができないと腰をあげない気がするわぁ

 

ネズミコウ化粧品

洗顔 頼まなかったら  療育ママが

サンプルくれた😱

使ってみたらめちゃ良かった⤵⤵⤵

 

懸念としては皮膚がんにならないかと

気が変わったときにやめたいから

人には紹介したくないということ

 

月曜日  紹介してくれた人に会わねば

お人好しな私

きりぬけられるかしら

 

この現実を知っているのは旦那しかいない

あとたまたま連絡をしてきてくれた友人

幸せそうだね~平和だね~と流してくれた