ADHD脳かも

ってADHDの本読んだら思ったけど

だからどうするの?

 

何を証明したいの?

何をわかってほしいの?

どうしたいの?

 

何を証明したいか

自覚しないといけないのは

ワーキングメモリー

小さいことで起こる弊害

 

 

いろんなものをもらっても把握しきれない

即判断がつかない  溜め込む 後回しにする

気が散る

何かをしながら子供たちがごちゃごちゃしてるのを把握しきれない  疲れる

やってることも中途半端

子供たちには汚されまくる

喧嘩してなきじゃかれる

把握できない  テキパキデキナイ自分を責める

子供たちにあたる  自己嫌悪

このスパイラル  疲れる

 

睡眠が大事なんだって

一気にやってしまおうとして

休もうとしないらしい

心にも無頓着で体にも無頓着

 

人間  怒る時って  

自分を大事にしてないときなんだって

自分に怒ってるらしい

 

感情に流されるらしいし

あり得ないネガティブ妄想に

とりつかれるらしいし

自覚しといたら冷静になれるかな

 

 

苦手にも 嫌いにも自分はない

 

苦手  嫌いを克服しようと努力とか

無駄な努力   絶対認められない

頑張っても認められないのだ

 

 

料理に 子育て  

頑張っても認められることはないだろう

虚しい

 

 

サボってゆるゆる

 

なにもしない自分を責めない

 

 

好きな夢ノート

なにをきりばりするかな

 

わくわくがないと飽きるらしい

脳に伝達物質いってないわ 

 

全体像つかめねー

思いつきでしか生きれねー

 

広告を非表示にする