本当はどんな人生を生きたいですか?

わかっている

まんまで生きたい

 

思いっきり子供で

直感だけで

思いつきで

危なっかしくて見てられない

 

まわりからみたらワケわからない

意味不明な行動で

納得いくわけもなく

 

 

ただ  私がやるのなら

とめても無駄か

なんとかなるんだろう という

その信頼だけで  生き抜く

 

多分これでしか生きられない

 

自分でも先は分からないけど

周りにいてくれる人には申し訳ないが

振り回します

 

 

人って何か教えて育つものですか?

見て  その人が発してるもので

学んでいく感じがするんだけど

 

私は人に対して違和感 感じまくりです

 

感じること大切にしていこう

 

人のこと批判ばっかりになってしまうんだけど  それは自分が分離させてる

❌をつけてるものだから

それを受け入れていこう

 

ポジティブでいなくちゃと思っていたが

それも捨てる

 

感情を抑えるの捨てる

 

毒を出しきる

 

私はマイペースに生きる

子供に振り回されて生きたくない

子供は子供で何かを感じながら

生活を共にしながら

本物を拾い上げて

自分の力を自分のタイミングで

成長していくものじゃないんだろうか

その子のタイミングで的確な環境作りを

サポートするのが役割かな

見とかないと分からないやつだよね

 

しゃべるの苦手だから

口で教えるとかできないの

言葉で的確に伝えられなくて

イライラして怒鳴ってる😣

伝えられるようになろ

チャンと自分の本当の心感じて

言葉にしていきたい

 

だいたい  わかってもらいたい

寂しい 悲しいなんだ

わかってあげよう

超ガンバってるよ

頑張りすぎだよ

ゆっくり休もといいながら

休ませてない😵

 

 

f:id:pillowskun:20170705232652j:image

 

 

私  すぐにいろんなものに

引っ張られるが

それが特性なのかも

自分を生かすことなのかも