娘と息子がダブルでダウン

単なる風邪と二人とも言われたが

本当だろか

 

爆睡してる

 

動けないほど熱にやられてるのか

必死に戦っている  40℃とか

 

娘は昼間  泣き止まなくなった

 

今までの我慢を全部吐き出してるかのように見えて  便乗して私まで涙が溢れた

 

私も泣きターイ

 

ナキナサイ ナキナサイ

いっぱい泣きなさい

全部出しきっちゃいなさい

出したかったけど義理の両親か来て

凍らせた  ポーカーフェイス

無表情

 

二人は私を幸せにするために生まれてきた

 

幸せいっぱいもらってるわ

 

面白そうなことたくさんしてるし

 

我慢してる娘を見るのは鏡を見るようで

 

超いいこやってんじゃん

いたいんだろ?

泣いちゃいけないと思わせちゃってる?

 

何をやったって大好きにはかわりない

 

それが伝わっててくれるといいのだけど

 

条件つけた伝え方だったり

矛盾したこといってたり

本音の波動と言葉の違いに違和感感じてたりするのかな

 

 

二人とも倒れたから

これはなんだろと思うけど

 

休みなさい???