ホロスコープってなんだろなぁ

見た目がイケイケゴーゴー

中身がジメジメ

 

 

今朝は朝から子供たちの機嫌悪し

私も体調不良

旦那も頭いたいらしい

怒りすぎて体調ぶっとんだわ😁

アドレナリンでなんとかなるもんなんですね

 

 

私の今の設定が見えた気がした

愛されてない妻

こき使われる母

若いんだからと全部押し付けられる嫁

 

そんなの一個もないのにね

 

超愛されてる妻

ファンキーな母

姫嫁

 

そんな設定に書き換えます❤

 

って  私は何をシェアするんだろうね

 

愛してるといって死ねねえーなぁ

つっこまれるよね

どこがだよって

 

都合よくあいしてますよね

愛してますか?と試しまくってる

愛されてるよ

本当に

 

そんなの確認しなくても