人が自由にしてるのが気にいらないのは

子育てを苦設定にしてるから

 

同じように苦しめと思っている私がいる

 

今日はジジババが昼御飯を

そとへ食べに行っている

しかもなにも言わずに

外に出ていかれたのに

ムカついている

 

息子のトイレトレーニング

何度もトイレットペーパーをとっちゃー流し

一回だけと何度言っても伝わらず

 

子育て相談で伝わらないのが当たり前

言うこと聞かないできないと思いながら

いい続けると言われたが

気が狂いそうだ

 

なんでわかんねーんだ

言うこと聞きやがれ

もったいないだろと

ぶちきれながら

 

やっぱり言葉にしたら伝わってほしいって

思っちゃうぜ

 

そんな高度な技身に付けられねぇ

 

と思いながら  なんで外で飯くってんだよと

八つ当り  

 

6回ぐらいやったら終わることだし

家にいてくれても対して

やってもらいたいこともないし

なにやら熱心にクレヨンをいったりきたりさせてる姿や
f:id:pillowskun:20170721132748j:image

片言の言葉らしきものが出てきた

姿を見れることはありがたいことで

 

うんちをしたっぽいので

変えてきます