私が一番 タロットさん助けてね


f:id:pillowskun:20170727000638j:image

f:id:pillowskun:20170727000629j:image

私の憧れの人の真似をして天体で影響力の強いのはどれですかとかやってみたくてやってみたけど  その人はその人で

私は私なんですよね

 

その人は海王星の力を使って占いがうまいようなので私も海王星が強ければいいなおと思うがことごとく海王星には力がなさそうなタロット結果

 

私の強みはなんだ?といえば

月が強そうだ

アスペクト天王星海王星冥王星も金星もあるようだし

今 火星時代を生きているのだがそれがある

12ハウスの支配星は月のようで

今までの価値観を全部ひっくり返されそうな雰囲気のあるタロットが12ハウスに出てた

月は風星座と火星は火星座なのですが  太陽は水星座なので  やり方を変えないとあわない気がする

 

そして木星土星が地星座なので長く生きたらコンプリート  まあるい人間になれるかな

木星1ハウスジャッジのない水のクイーン  

土星2ハウス好奇心のままに進む子供

未来が楽しみな  穏やかになりたいね

 

 

今は月星座情報をもういったい叩き込んで

強みとして

直感が強い

楽しむことが得意

本能にしたがったらいい

なんとも怖くでも頭で考えても

きっとうまく行かない

バンバン飛び込んでみようかな

 

そしたら 切り開けるかな

一生懸命自分の声を聞こう

信じよう