親との関係って、

最近  ブログを見ていたら

親との関係で似たような感じの人を

見かけることがあって

 

回りに話したら意外とあるあるなのかもって

思った

 

父親なんて自分勝手で

子育てなんて興味なくて

自己中で子供の言うこと聞く?

なんだそれ

俺が働いた金で食わせてやってるんだ

俺様がルールだ  だまれ  うるせー

何様だってのがぷんぷん

 

最近知ったのは親の世代って

冥王星が獅子座なのよね

ナチュラル俺様  

 俺様であることになんの疑問もない

世代でいかなくても父は月星座が獅子座

ベースが俺様なのだ

 

俺様なのが本当にムカつく

 

父の俺様がムカつくのは

私が俺様だからだろうと

自分勝手で自己中で私がルール

本音の私は多分これなのだ

これを受け入れること

これを生きることが今のテーマかな

 


f:id:pillowskun:20170805235912j:image

理解間違ったかも


f:id:pillowskun:20170806003224j:image

冥王星は強迫観念?

自己表現に強迫観念?

うまく表現できない違和感を抱えてると言うことか?