いますべきはなんですか?

マイヨマイヨ徹夜生活は続いているんですが

 

情報処理が間に合ってない感じで

大事なものも落としていっちゃってる気がするけど  吐き出しにはあるんだろ

なんかのときになにもなくても

糧にはなってるだろ✊

 


f:id:pillowskun:20170809021039j:image

 

今すべきは何?と聞いてみた

 

鎧を脱いで 無を感じること

なにもないを感じること

リラックスすること

スーパー仕事マンいらない

なんか自分を絶賛してたけど

決断のとき

好奇心のままに

自分の純粋性のみで

魂で生きるかぁ

魂でしか生きてやんないと決めたら

何をするの?

 

ただ目の前を楽しむ❗

ワクワクすると決めたら何してる?

 

提供されるものを情報整理したいの?

 

ただ自分とつながりたいよね

人を知りたい

感情と向き合いたい

えぐられたなにか

引っ掛かったものから逃げない

追求したい

やりたいに夢中で周りが

気にならない状態になりたい

自己イメージを固めたい

頭のなかを変えたいと思ってる

 

私は何を求めてる何を創造する?

 

やってみたい価格設定

こんなもん❤って

 

いいエネルギーかぁ

太陽  自分にリラックス

ハッピーなブログを読んでいたい

 

チームハッピーはやっぱり

ハッピーちゃんのものだわ

愛ちゃんにはいびつな違和感を感じた

ダルマナイトやりたかったのかな?

 

あいちゃんとは  ずれた気がする