最近ヘビーな人を引き寄せてしまう

この人強烈に合うわぁって思った人が

ヨクヨク聞いてみるとハードな経験をしてる人だったり

なかなかのひねくれた考え方だったり

まあオープンに出すぐらいだから

克服しているってことで

ギフトヲてにした人たちだ

 

強烈な闇は強烈な光になる

 

自分に素直に生きて

魂で生きてるようにみえる人たち

そのエネルギーに強烈に引かれてるってことか

傷からの脱却方法を得たい

そんな願望があるんだろな

 

 

ハードな経験してる人って懐深くて

仏に感じるけど  根本に強烈な個性は抱えてて

自分ではどーにもコントロールできないものにふいにつかまったりしながら

これが傷とかトラウマとか言われる

ものなんだろうけど

 

私もときどきつかまりながら

付き合っていく方法を

編み出したいんだろなぁ

 

過去の封印した私をあぶり出されるような

そんなえぐられるブログ

思わず目を伏せた

 

なにかメッセージなんだろな

もう手放しなって

それができる力がついたよ

かな