モヤモヤする

私はスケジュールスカスカで生きたいのだ

今日なんか大失敗

 

昨日から娘たちが微熱騒動を起こしていて

多分休んでもいい状況をつくってもらっていたし

旦那も休みとってもらってたから

行こうと思えばチャンスは掴めた(T▽T)

 

愛ちゃんと会えると信じていたらきっときっと会えた

頭でいろんなことを考えすぎて(ToT)

ただただ後悔しかない

 

旦那が寝てるのに腹が立つ

テメー私の喜びのために役に立て❗

 ごねてんじゃねーぞ

テメーも療育行きやがれ

子供の行事とことん避けやがって

 

まあ  息子を休ませて外に

出かけてもらえばよかった(。≧Д≦。)

 

火星獅子座発動

 

旦那に午前中息子の相手を

してもらってる間に

私は荷物をつくって

13時の時点で出発すれば間に合った

娘が帰ってきたら旦那が実家まで車で送ってくれれば すべては万々歳だった(。≧Д≦。)

 

すべてはパーフェクト

 

女王に振る舞う勇気身に付けたい(。≧Д≦。)

 

息子を休ませれば良かった(。≧Д≦。)