ありがとう


f:id:pillowskun:20170815034741j:image

 

今の私を見てみた

心理としても状況としても悪くない

過去の自分にとらわれているのが

気になるぐらいで

持っているものをひとつの料理として美味しく仕上げる意識が必要かな

 

願望としてはそれぞれが自立した期待も要求もないそれぞれを尊重した関係を作りたい

執着を手放したいんだろなあと思う

まんまでいきたい自分と

役割を果たしたい自分と

チャンスはすぐそこ  逃しちゃうのかい?

 

ストレス発散方法を見つけない

自立しなさい自分は自分と確立しなさい

抱え込んでるものもう意味なくなってるよ

手放しなさい

 

ジャッジされることを恐れ

過去の記憶の中の幻想におびえ

無価値な自分を刷り込んで

痛みから逃げ回る

 

近い未来逃げても逃れられない

痛みを伴いそうだ

覚悟を決めよう

傷つけてくれ

それで前に進める

自分を生きられる

 

縁のなかった人とはきれ

一体になりたい人とは濃密に関われ

進化し続けるだろう

 

全部空っぽにして

リセット

痛みバンバン来て

受け止めるから

 

終わったら縁がなかっただけのこと

役割が終わったんだ

ありがとうで終わりだ

ありがとうございました

今まで守ってくれて

 

覚悟が決まりましたよ😁