突然外れた私の枠


f:id:pillowskun:20170817024120j:image

 

ビックリした

 

投影投影ってなんだ?

鎧  鎧ってなんだ?って

全然理解できなかったけど

 

私が雲のキング

外面ばっかり完璧のハリボテ

立派に見せんといかんってきを張ってたんだろなぁ  全く生き生きしてない😱

 

立派にってのは嫁として母として妻として

自由になるためにとか思って完璧を目指していた気がする

 

あぁ  しょーもなーい

 

周りが雲のキングに見えて

 

なんだあのヤローってぶちきれてた

血も涙もねー 頭でっかちのガチガチヤロウ

上っ面ばっかり取り繕いやがって

世間とかどう思われるとか

びびってんじゃねーぞ 何を隠してやがる

対したことねーのによ

自分の主張はねーのか

周りがルールか

偉そうにしやがって

 

と思っていたが

全部自分だった😅

 

投影ってこういうことなのね

見えるもの全部自分ってこういうことなのね

 

そう思った