メモ 今の私はこう感じてる


f:id:pillowskun:20170819021610j:image

 

あるブログで

 

嫌いってエネルギー使うから嫌いってなかなか思わない  嫌いと思うほど関心がないから返信に困った

 

というのを見てて

 

午前中  お母さんがごみの話をしてきた

母   プラスチックも燃えるごみに変更になったんだってね

私   ここはまだだと思いますけど  

(息子の職場地域は変わっている  息子の話は鵜呑みかい  自分ないね  なんか文句言いたかったんやろか)

母  ごみがたくさん出ますなぁ

私  そうですね

 

嫌味だったんかな

今日はこれぐらいで

ほぼほぼ関わりに来なくなった

なにかが終わった気がした

体調悪いと関わりに来ないんだけど

悪かったんかな

 

とりあえず

カードに聞いてみた

今日の出来事って私はどう感じて


f:id:pillowskun:20170819022353j:image

真実は何?


f:id:pillowskun:20170819022422j:image

えっ?よくわからないんだけど


f:id:pillowskun:20170819022445j:image

怠けるな❗自分で感じろ

自分が確立されて  過去からのパターンを清算のとき


f:id:pillowskun:20170819022513j:image

決断のとき

もうここに可能性がないことを知っている  離れたいと思っているのにそれを諦めている  

本当に一緒にいるべき人か環境か

真の人間性を知る  わかっているけど離れられない  内側を見つめて固めるとき

現実とは内側にある


f:id:pillowskun:20170819023107j:image

傷は癒えた

癒す仕事


f:id:pillowskun:20170819023137j:image

内側の声を聞け  

メッセージがもたらされるから


f:id:pillowskun:20170819023209j:image

あなたは唯一無二の存在


f:id:pillowskun:20170819023233j:image

鎧を脱げば才能は開く


f:id:pillowskun:20170819023300j:image

本能のままに  

あなたはすでに持っている

それを表現するだけ


f:id:pillowskun:20170819023337j:image

頭で考えるな  飛べ


f:id:pillowskun:20170819023358j:image

抗ってもムダ


f:id:pillowskun:20170819023433j:image

そうなるしか道はない

 

これを見たときに私は

お母さんとの関係は終わってるんだなあ私のなかで  才能を出して表現することにびびってたけど なにかもってるものはある 

 

私  思い込み激しいから

押さえられないんですよね

 

一度走ってみないと納得して

方向転換出来ない

 

やりたいのよね  タロット

やりなはれ

 

って感じだね

 

離れたいけど離れられない

諦めている

 

現実は内側にあるかぁ

怒りに使いたくないのよね

エネルギーを

 

怒りのパターン

把握して潰していこう

 

今までの関係性が終わったことは

間違いないのかな

と思う