生きてるだけで多分いい

自分が何を望んでいるか掘っていった

 

家族との豊かな時間

 

そして好きなことして稼ぐ

 

と思い付いたが

 

豊かな時間ってうまく行かないこと今起こっていること全部引っくるめて終わるとき良かったなぁと思うと思う

後悔だらけでも生きれてよかったなぁ

生まれてこれて良かったなぁと

生んでくれてありがとう

 

毎日経験させてくれてありがとう

 

なんかそんなことを思った

 

 


f:id:pillowskun:20170820043029j:image

 

私がやるべきことは

安全地帯から出ることだ

勢いのままに、動き回ること

もう要らなくなった価値観を捨てること

 

私が恐れていることは

旦那との不和

なにも考えずなにも感じず流されていくこと

夢ばかり見てあそこにはいけないと思い込んでいること

 

多分恐れていることは起きない

旦那とも仲良しだし  

流された方がうまくいく

いけない場所なんてない

 

ほっといてももうかわらざるを得ないのは決まっているようだ

 

しかも180°全く別人になりそうだね