メッセージがどんどん はいってきた

子育て  親のようにはしないと思いながらやってたけど  親のようにしよかと昨日よぎった

 

ブログで親のようにはしないで子育てしてたのでは豊かになれないと

その通りだなぁと思う

そういう人に限って親のようにやっていると

その通りだなぁと思った

 

他のブログで  お手伝いさん  我が家の総支配人さんにはかなわないと

家を守ってくれる人かいるから思いっきり外で働けるのだ

支えてくれる人に感謝だし

やっぱり家計の収入って総合力で

その家の実力だよなぁと思った

 

旦那を稼げる男にする

子供を稼げるこにする

私の循環力を上げる

そんなことを思った

 

月2000万くらい稼ぎたい

家の手入れ  庭の手入れをしなくて

いいおうちが今はほしい