もういっかぁ

周りに問題を探して自分のことを

後まわしにするのやめるか

 

私は私を生きる

生きたいように生きて楽しく生きる🎵

シンプルでいいよね

 

夜中はスッキリしてるのにね

 

プール参観

ガチガチの鎧姿の娘をみた

鎧の意味が相変わらずわからない私のために見せてくれたのかな

ああいうことって

血が通ってないように見える

 

楽しいの?

ただただ冷たい

そのままで生きれる場所もあるだろうけど

それを望まなかったんでしょ?

 

弱く見せるのやめたら?

あんまり知らない人のなかなら

堂々としてるのにね

 

旦那は息子のことを小物じゃないぜといった

気に入った😁

 

すみません

エネルギー解放します