一人で生きていくならどういきる

寝食関係なく没頭してタロットに打ち込む

とことんものを捨てる

食べ物は必要最低限

飲み物だけで生きる

運動する

マラソンするかな

神社巡る

禅修行体験に行く

心理学学びに行く

優さんにあいにいく

ハピカフェニ行く

水曜どうショップに行く

高千穂に行く

沖縄に行く

とことんライブツアーについていく

旅本ひたすら読む

ホテル生活転々として旅本書いてみる

 

人間関係に疲れてるわ

濃厚すぎる関係に疲れてるね

たんにリフレッシュしたいだけだわ

マイペースにいきたいだけ

振り回されたくないだけ

 

 

身内と言っても他人なのよ

わかりあえるはずないのよ

 

精神的に楽な仲間がほしい

 

どんな場所でもリラックスしとけばいいだけか

 

嫌いになっちゃいかんというブロック解除

 

嫌いなもんは嫌いじゃ

以上🎵

相手も嫌う権利がある

相手の嫌いも尊重しないとね

 

両親から嫌われるとか

想像したことなかったわぁと

相当愛されてたんだろうなと思う

 

思いっきりすねてたけどね

理解してくれん

ほっとかれる

愛されてないって

私をみてとか

 

娘からそれをされてる気がするわ

娘のことわからんだろなぁ

 

どうありたいの?

 


f:id:pillowskun:20170827225941j:image