エグい私を思い出していました

店のトップに立って好き放題してた私

ただ時間が来るのを待ってお先~と帰ってた

部下を心配する風に装ってみたり

合わない人は合わないですよね

心ネーナーって思ってただろなぁ

繕えないよね  そんなんじゃ

 

合う場所もあるだろうけど

トップって本当気にしないのよね

部下にしたら相当頭いたいのに

 

父もこんな感じなんだろな

家のトップ

私も父が家のトップだと思っていたから

気を使わないとかなとか思っていたけど

そんなん多分いらんよね

なにも考えてない

 

嫌なんだろなとは感じてても

嫌なら出ていってって感じだもんな

ここは俺の縄張り

ここは私の縄張りって思ってたし

 

 

やめられちゃったけど

私も寿退社するんでその後やめた

もう少し待てば良かったと

部下の声が聞こえた気がしたなあ

 

 

なにも出来ないのに部下を指導することなく丸投げ

情熱を持って成長しよう  もっとよくしようもなくただいきる

見失ってたよな  目的

害でしかなかった

 

いい男にはいくらでも貢ぎ  媚びまくり

そこにいるだけで

オッケーな男っていますよね

ここから  いい女でいるだけで

周りを幸せにする

もしくは裸になるだけで癒しになるのでは?と思ったり

それも才能か  個性か

 

先輩のフェイスブックをみては

憧れ  てにいれたかったもの  てに入らなかったもの  恋心は永遠なのか?フェイクなのか  

その心情を勝手に想像して遊んだり

 

かつての恋心は美化されますよね~

現実と離れてアニメキャラ  アイドル  

夢の癒し  


f:id:pillowskun:20170829022057j:image

 

稼ごうと思ったら

もってるものでしか勝負できない

私の持ってるものってなんだ?って

真剣に考えるように

 


f:id:pillowskun:20170829023522j:image

っていったって占い参考にしちゃったりする💦

ポールダンスでもしようか

 

 

稼ぐために動く  考える  勉強する

今日の響いた言葉