欲求不満のぼやき

今日は息子を病院へ連れていった

 

あぁいうとこいったらすぐに

ジャッジしてるのよね

私  ジャッジ魔

 

あれってお姉ちゃん?若いお母さんにおばあちゃんじゃないよね

化粧濃いなぁ  なんだあの背中のあきぐあい

ブッサイクヤナァ  

子供四人?!  お姉ちゃんに赤ちゃん任せてんのかな  おとうとくんもなれた感じで赤ちゃん抱くね  旦那さんどんな人なんだろか  相性えーんやろね 長いこと愛されてえーなー

私はなんも弟たちの面倒みんかったなぁ

お姉ちゃんも上手にかわすね  お母さんの扱いなれてる感じ 

 

可愛らしいお母さん  女の子もかわいらしいねぇ  こんな二人に囲まれた旦那さんかぁ  お母さんにスマホばっかり  けっこう放ったらかし  女の子もなれた感じだね  一人遊び  知らない人も話しかけやすいよね  このかわいさ  すご  居なくなったら即効スマホ  自尊心超高い  見習わないとなぁ  回りに気を使うとかなにそれ美味しいの?!って、感じだね

 

うわっクソ旦那  お子さま感半端ない  マンガとるとかスマホばっかりとか

でも奥さん大好きなのね  頼りにしてはるんやね  二人でラブラブで子供放ったらかし  子供もよってきてるし  よってきたら相手してるし  これくらいのフラットな感じがえーんか  余裕ある感じがいいのか

 

えっ?!友達結婚したんや

ガーリーガーリーやなぁ

夢やったんやろなぁ

スッゲーやりたいこと全部やってる感じ

歳とか関係ないよね

旦那さん絶対若いよね 尻に敷いて幸せ家族だね

 

母に対しては疲れやすすぎだろと思っていて 馬力無さすぎだろ

義母には馬車馬みたいに働きすぎだろ

 

 

優しさとは愛ではあるが

時にお節介で傷つけたりもするらしい  

加減ばっかり

難しいですよね

 

母に対しては少ないと文句をいい

義母に対しては多すぎると文句をいう

 

どっちも受け取って穏やかに過ごせたらいいのに  まるっとでっかく  でっかい器になりたいわぁ

 

子育てがクソしんどいのに子供を何人も生む人がよくわからないと最近思った

単なるセッ⭕ス好きかという結論に至る

かわいい人は許すが不細工が子沢山とかよくわからんって思う

母親のくせしてビキニとかよくわかんねーとか思うし  母親のくせしてかわいいとか意味わからんとか思うし

 

私の母親像ってやつれてる  

子育てに殺されかけてる  

そんなイメージなんだろなぁ

 

子育てなんて楽勝じゃんって

そんな風に思えないほど真剣に取り組んでるともいえるし

 

いろいろいって私の本音ってなんだろね

 

子育ては楽する🎵

楽しくする🎵

私はかわいくセクシーで生きる🎵

 

ジャッジするのはしゃーないな

そう感じるんだから

クソ性格が悪いのもしゃーない

 

いつまでもそー感じる訳でもないだろ

今はそう感じてるってだけのこと

 

ブロックがあるから反応する

単なる欲求不満かぁ