f:id:pillowskun:20170908221336j:image

 

心理

生きたい場所はあるけれど  今までの色眼鏡が邪魔して立ち往生  動かず流れに身を任せようとボーッとしてる

状況

切羽詰まっている  息抜きを見つけないと危うい  パートナーシップはあるし  信頼して飛べる状態だから飛ぶだけなのに飛んでない

願望

鎧を脱ぎたい

罪悪感から解き放たれたい

マイペースに生きたい

障害

自分を見せることを怠けている

抱えすぎてその余裕がない

本音で話すときが来ている 

努力すべきこと

ぼろが似合ってるとかすねてないで現実を見ること  自分は自分で自分のやりたいことが周りがやってほしいことだと信じて行動する❗いい方向にしか動かないから❗

なにもしないで起こる未来

傷がなくなる

源に帰る

周りに振り回されることなく自分をジャッジすることなく客観しできる

遠い未来影響を受けること

新たな自分も過去の自分との混乱

痛い痛い痛みその先の希望

想像した未来を手にいれるでしょう

 

あなたはどんな未来を手にいれたい?

感謝しかない未来

満たされ過ぎて感謝しかない未来

お金に愛される未来


f:id:pillowskun:20170908222346j:image


f:id:pillowskun:20170908222404j:image

今が超恵まれてるという事実を知る

 

子供たちは保育園を見事にこなし

ジーちゃんバーチャんはよく孫をみてくれ

私は余裕がある  ゆっくり体を休められる

余裕ができた時間をまずは私に還元しよう

私のやりたいことが周りがやってほしいこと❗突き進んでみよう

 
f:id:pillowskun:20170908223338j:image

 

あなたはもうわかっている

自分がどれだけ恵まれていて

愛されていてそこにいるだけで

オッケーであると

なにもかもうまくいってしまう

もういいよ  認めなさい