f:id:pillowskun:20170913104433j:image

 

 

二日で心境が変わったのか?

 

ホロスコープで確かに

 

あなたは好きな人とは結婚できない

人間関係にカルマがある

創造性を表現することに障害があると出た

 

とことん失敗してやるかと思った

 

旦那にたいしては憧れの人と結婚できたと思っていたから意外

 

結婚したとしも失恋の時期だったみたいで

激動の不妊治療時代  好きなことやり倒していた時代でさえ  ホロスコープ的には何もない空白の年で  ????っていうのがあるが

子供を生んだ年は誤診年になってたし

 

子供を産むなんて無責任なってことか?

 

離職も離婚もできる星回りなんやなあと

思ったり  

 

私の悪いところでストイックさはない

流し読みでそれらを把握してるから勘違いも多々ある

 

ただやりたいことは誰かを救いたいが

わかったことは自分を救えてないのに

誰かなんて救えない

 

極論 救うべき人なんてこの世にはいないらしい

 

自分を救うために生きる

 

 

お父さんみたいに生きたいなぁと思うのだ

誰からの承認を得たいわけでもなく

自分がやりたいからやってるだけで

感謝されてるように見える天才的

 

相手の人生にたいして関心もなく

こうした方がいいんじゃない?

とか要求もなく

ただそこにいてはる

ほんとうにすごい

 

あそこまでいきたいなぁと思うのだ