f:id:pillowskun:20170917102713j:image

旦那の月は獅子座

私のアセンダントは獅子座

これかなとおもった

そしてMCの近くにキロン

それを感じ取ったんかなとは思う

 


f:id:pillowskun:20170917102858j:image


f:id:pillowskun:20170917102910j:image

私  はるちゃん大好きです

太陽が蠍で

月が水瓶座らしいので

後が全然違うんだろうけれど

あんなとこまでいけたらすごいなあと

 

昨日のイベントは偉いことになったんだね

 

すごいお得なイベントだったね

あんなのにすぐ行ってくる❗

って決断せんといかんなぁ

 

ぢんさんに会えて

ハッピーちゃんもいて

岡田さんとじゅんせー君がいて

今のフィアンセがいたんでしょ

そしてはるちゃんを支えてるまりえさんとか

あんないべんとやりきっちゃうんだから

すごいなぁ

私もやりたいなぁ

いつかでっかいイベント

 

主催した飲み会

グダグダにしちゃった恐怖を

乗り越えられずにいるなぁ

 


f:id:pillowskun:20170917103828j:image